小1息子が、

「土・日・土・日ってずっと繰り返しときたいわ」っていってた(笑)


わかるよ、わかるよ〜チュー






 TODAY'S
 
開運メッセージ






物資世界で生きている私たちは
どうしても目に映るものが
“すべて”だと思ってしまう


そして、
「減った」「増えた」に
一喜一憂してしまう


でも、
本当の豊かさは「心」が決める


要は、
幸せだと思ったもん勝ち
お金持ちだと思ったもん勝ち
イケてるって思ったもん勝ち
ってこと




今日は、
あなたが「与えてもらったもの」
そして、「与えることができるもの」を
ちょっと思い出してみよう





では、

今日もステキな1日をお過ごし下さいニコニコスター









ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック