昨日の夜にやっとこさ体調復活しました気づき


健康って大事だね…キラキラシミジミ…






 TODAY'S
 
開運メッセージ









相手と良好な関係を築きたいなら
“アイ・メッセージ”を使って
自分の考えていることや気持ちを
伝えてみるといい


「私はこう思っている」
「これをしてくれると私は助かる」
「連絡がなくて私は寂しかった」

『私』を主語にして伝えるだけで
相手を尊重した言い方になる


どんなに拙い言葉でも
本音で伝えた気持ちは
人の心にちゃんと届くものです


今日は、
アイ・メッセージを使って
自分の気持ちを伝えてみよう




では、
今日もステキな1日をお過ごし下さいニコニコ飛び出すハート





ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック