ここ数日は

12月とは思えない暖かさですねにっこり



冬支度した布団が

ちょっと暑い陽音です滝汗





 TODAY'S
 
開運メッセージ







人や物事が思い通りにならない時は
ちょっと視点を変えてみるといい


矢印を自分に向けて
自分がどう変われるか
考えてみるのです


人に喜んでもらうために
自分のやれることを
精一杯やってみるのです


実は、
人を幸せにすれば
自分も幸せになれるんだよ



今日は、
目の前の人の幸せを思って
言葉をかけたり、行動してみよう




サムネイル

「利他」とゆーのは、仏教用語で、自分のことよりも他の人のために尽くすことをゆーんやで。




では、
今日もステキな1日をお過ごし下さいひらめきルンルン






ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック