明日から小・中学校のイベント続きで
予定がビッシリだわーーー泣き笑い



▼前回の記事もお読み頂きありがとうございます




さて、

私にはタロットとレイキの先生がいるのですが、お2人共バイタリティがすごいんです炎


私と同じ24時間とは思えないくらい
色んなことやってて
ほんまに尊敬するとこばっかり照れキラキラ




んで、
先生を見てて思ったのが
お2人共、未来(ゴール)をしっかり決めているということ気づき


そんなん「当たり前やん」って思う人もいると思いますが、
これ、意外とできていない人の方が多いんです泣き笑い
私もね…w




うまくいく人の時間軸って、
「未来」⇒「今」に流れてるんです


普通は「過去」⇒「未来」に流れてると思いますよね電球
もちのろんで私もこっち派w


 でも、どうやら
「未来」⇒「今」のようなのですウインク気づき







未来は無数にあります流れ星
タロットで見る未来も、無数にある未来のうちの1つです



サムネイル

今のエネルギーの流れでいくとそうなるよ…っていう1つの「未来」やな。




その無数にある未来の中から、
自分が望むものを先に決めておかないと、
未来からの流れをキャッチできないんです笑い泣き



過去→未来に時間が流れてると思ってるから、私たちはついつい「過去」や「今」にしがみついてしまうのです昇天


「過去にうまくいかなかったから、きっと無理だ」とか「チャレンジして失敗するとイヤだから今のままでいい」とか思っちゃうんですね真顔




【カップの6】




無数にある未来の中から、
望む未来をしっかり想い描いて設定すること

そして、
その未来で得るであろう感情を「今」と一致させること

これが大事になるようです上差し




先生たちは未来設定というか
ビジョンがめちゃめちゃ詳細なような気がします真顔気づき


その未来は「来るのが当たり前」って思っていそうなくらい(笑)



決して口にするわけではないけど、
「私はこうしていく」「こうなっていく」ってのが色んなところから滲み出てる照れ



望む未来のある時間軸に乗れるように、
自分の未来について、設定する時間をしっかり持つって必要だなと思います気づき


今の人はみんな、忙しそうで
ただただ時間が流れてるって感じになってしまっていそうですもんね不安






ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック