毎日、尋常じゃない暑さですね驚き



とてもじゃないけど、

外遊びなんてできないくらい

日差しが強い…滝汗



熱中症にはくれぐれもご注意下さい不安









さてさて、


先日、我が家は数年ぶりに

へ行ってきました〜波




竹野浜(兵庫県の上の方)まで

行ってきたのですが、


ここは海独特の生臭い臭いもなく

水が透き通っててめちゃキレイで

子供も遊びやすい遠浅で

めっちゃオススメなのですキラキラ

日本海なのに波も穏やか!




姉妹が小さい頃に

2回ほど行ったことがあったけど

息子は初でした〜ニコニコ




網も持っていっておくと
小さな魚も捕まえられますよ〜






で、


最初旦那が「海へ行く」って言った時、

正直、全く乗り気じゃなかったんですよおいでニヤニヤ




だって、


普段引きこもりの私が何時間も外とか

体力的にキツイし


砂とか片付けとか大変だし無気力






でも、結果的に

全然疲れなかったっ真顔キラキラ!!

筋肉痛にはなってたけどね





朝の9時半〜14時半頃まで

ずーーーっと海にいたのに!

何なら私も浮き輪つけてめちゃ泳いだw





\  元気でーーーす  /





やっぱあれかなうーん



自然のパワー

ってやつなのかな(知らんがな)






いつもなら、どこかへでかけると

どっと疲れて

必ず夜に頭痛になるけど



今回の海はむしろ


パワーチャージ

されたように感じるほど花





自然が持ってる癒やしのパワーって

スゴイなぁ飛び出すハート









やっぱり自然の中に身を置いて


吹き抜ける風の心地よさや

自然が織りなす音や

色鮮やかな景色なんかを


じーっくり感じ味わいながら


自分を緩める時間を持つって

今の人には特に必要なんじゃないかなぁ

って思いますね〜気づき





今の人はスマホ依存ですし

頭の中は常に忙しく

色んなものでいっぱいだしね泣き笑い





モヤモヤしてたり

くよくよしちゃたり

何だか元気ないって方は


ぜひ自然に身を置く時間を

作ってみて下さいねニコニコキラキラ








ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック