いきなりですが、みなさん!

誰かや何かに合わせてしまっていることって
ありますか指差し




おそらく、
みんな何かしら合わせてしまってるところは
あると思うんですよね真顔




会社だったら、
上司とか会社の方針とかに合わせちゃって
自分の意見言えないとか…


結婚してる人だと
旦那さんや子供に合わせちゃって
自分のペースが乱されるとか…


あとは、世間の常識だとか親の価値観だとか…
そういうのに
合わせちゃってる人もいますよね昇天





まぁ、別に合わせちゃってもいいんだけど、

それで何だか自分が息苦しく感じてたり、
モヤモヤしているなら、
やめたほうがいいよねって話です指差し








誰かや何かに合わせ続けてしまっていると
『自分』というものが
わからなくなってしまうんですね驚き


自分の好きな物とか楽しいこととか、
自分の思いとか意見とか、
自分が嫌なものとか、
そういうものがわからなくなっちゃうんです無気力




“ 合わせる ”ということを手放してみると、
「ワタシ」というが輝き始めますキラキラ



私たちは、オンリーワンの存在で、
誰かの期待に応える必要もないし、
誰かの理想を叶えてあげる必要もない

他人や環境や世間の常識に
振り回される必要もないし

どこかの誰かになろうとする必要もない




【節制】




人は人、自分は自分


↑この感覚ってとても大事だと思います気づき



分離の意識ではなく、
みんな違ってみんないいっていう意識です
もっと高い次元でいうと
「あなたは私、私はあなた」っていう統合の意識



さぁ、本当のあなたはどんな人ですか?



「ワタシ」を取り戻すと
あなた自身が磁石のようになって
すてきなものを引き寄せてきますよ〜ニコニコ飛び出すハート







ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック