もうすぐ梅雨明けかなぁ傘


まだまだ大気が不安定なので、
皆さま、お気をつけ下さい注意
自然の力は本当にスゴイですね…







さて、今日は雑談ですにっこり笑い

いや、まぁ、
いつも雑談みたいなものですけどね泣き笑い





私の旦那の仕事はシフト制のため、
帰宅時間がバラバラなんですね電球


その日は14時頃帰ってくる予定で、
普段の私ならコーヒータイムしてるくらいの
時間なのですよコーヒーキラキラ



でも、なんかその前に眠たくなっちゃって、
ちょっと横になろ〜ってゴロゴロしてたら
寝落ちしてたみたいで、

旦那の駐車するエンジン音で
パッと目が覚めたんです凝視!!





で、
起きてすぐ思ったのが

やっべ!
昼寝しとったのバレる!!

だったんですよおいでニヤニヤ








私が昼寝してたって
旦那は何にも言わない人なのに、
咄嗟にそう思ったわけですニヒヒ




なんでそんな風に思ったのかな〜えー?
って意識を向けてみると


「仕事をしてない後ろめたさ」
みたいなものがあることに気づいたんです昇天




旦那は仕事をして疲れて帰ってきてるのに、
仕事もしてない私が昼寝しとるなんて
アカンやろ!ってどこかで思ってたみたい泣き笑い



【カップの5】




普段、そんなこと全く思わない←
(何なら仕事から帰ってきた旦那が
夜ご飯作ることも多々ある・笑)のに、

自分がそんなこと思ってたのかと気づいて、
めちゃ1人で笑ったーーーゲラゲラ笑い笑い



車の音で飛び起きて
昼寝してたことをごまかそうと、
ずっと起きてましたよ風を装ってた
自分の姿を思い出すとマヌケだなーーーってw




まぁ、こんな風に、
咄嗟の行動とかに本心というか、
本当はどう感じているのか
っていうのがでるもんですね〜ニコニコ



咄嗟の行動でなくても、思考とは別に、
その時どう感じているか
意識を向けるクセをつけておくと

自分の内面に気づきやすくなって、
現実創造の助けになりますよスター




ちなみに、
タロットは潜在意識を映し出すので
こういう自分が気づいていない
気持ちや思いを見つけるのは
めちゃ得意なんです上差し気づき



OSHO禅タロットは
一枚引きでもなるほど〜ってのが
めちゃ出るので面白いです照れルンルン
ワンオラクルのメニューは
OSHO禅タロットを使いますよ〜






ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック