もう7月ですね〜七夕
今年の半分が終わっちゃいましたよ…滝汗
もうすぐ夏休みやん…早えぇぇ…







さてさて、

本日は「決めたらそうなるよ」ってお話指差し



“ 意志の力 ”ってとっても強い筋肉キラキラ


自分が「そうだ!」って決めたら
そうなるんですよニコニコ
決めるとそこにブレずにエネルギーが注がれますもんね





でも、私たちは普段の日常生活の中で、
思考しているようでしていないんです泣き笑い




ん?
どゆこと?

って思いますよねおいでニヤニヤ





私たちが普段している思考や行動は
「習慣」という自動操縦になってしまっているのです上差し



サムネイル

ただ何となく過ごしていると、

無意識に毎回同じ思考や行動を取ってしまうということやな





んでね、

さらにいうと

誰かが評価してくれたらできているとか、
こんな風にしてくれたから愛されている
とかいう条件付きではなく、

「私ができるといったらできる」
「私が愛されているといったら愛されている」

ってしっかり決めると、
そこを起点にして
世界って見えてくるのです気づき




なので、
自分が「そうだ!」って決めるって
とても大事電球



どんな風に生きていきたいか
どんな自分で在りたいか
自分はどうしたいのか



しっかり決めて、
よく見える位置や手帳に書いて
常に意識してみましょう花



私もついついノラリクラリしちゃうので、
期限とかつけて
しっかり決めて行動していこう〜炎






ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック