梅雨の蒸し蒸しがすごいですね〜泣き笑い



昨日はあまりの湿気に

今年初クーラーつけちゃいました風鈴







さて、



少し前にたまたまSNSで


「もし大富豪に10億円あげるって言われたらどうする?」


って質問されてるのを見たのですねえー札束









たぶん、大抵の方は

「もらう!」って答えますよね凝視キラキラ

詐欺かもとか贈与税とか細かいことは気にしないでw







でも、もし、


「10億円を受け取る代わりに、あなたは明日死にます」


って言われたら…??







もらう??



もらわない??








おそらく「もらわない」って

答える人が大半かなと思います真顔








ということはですよ?








『明日(未来)には

10億円以上の価値がある』

ってことですよね真顔キラキラ






10億円もらうより

これから経験することのほうが

ずっと価値のあるものだって

感じているということですよね気づき









人生って別に幸せになることが

すべてではないんです



イライラしたり、悲しんだり、怒ったり…

色んなことを感じて経験することが

この地球にやってきた醍醐味なんですおいで






だからね、

賢く生きようとする必要もない指差し




【愚者】





この愚者のように

もっと素直に人生そのものを楽しんでいいんです〜ニコニコ



だって、あなたの未来は

10億円より価値があるんだから流れ星








ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック