仕事を辞めると曜日の感覚がなくなり
何曜日かよくわからなくなるねw





さてさて、

こちらのカードをご覧くださいませ
下矢印

【引き延ばすこと】




これね、
私がなかなか
ブログを書く気が起こらなかった時に
引いたカードなんですおいで真顔



虹色の世界を見つめる人物。
自分の服も虹色なので
そこへ行きたいという思いはある。
けれど、目の前は灰色一色の世界。




あれこれ言い訳したりしながら、
目の前のやるべきことから
目を背けてるってこと泣き笑い


先延ばしにすればするほど、
灰色の世界が延びるだけなのに…





フルタイムの仕事を辞めたので
ブログももっと書けるはずなのに

時間はあるもんだから
余計に「明日でいっか〜」なーんて
どんどん引き延ばしてたってことですよ昇天




鑑定が入ったらブログ書けないんだから、
ストック記事作っとけばいいのに、

マンガ読んだりケータイ見たりね…
ついついしちゃうわけですよ滝汗








で、タロットに
「とっととやれよ真顔
ってケツを叩かれたって話凝視




私の決意が足りないってことですね真顔


「こんなこと書いてもな〜」とか
「まとめるのめんどくさいな〜」とか
思っちゃってる時点で甘々なんですよね〜魂が抜ける



「やる!」ってしっかり決めることで
目の前の景色も変わってくるのにねニコニコ








中2長女ももうすぐ期末テストなのに
勉強<スマホで、
「あぁ〜、(勉強)やらなあかんのにぃ〜」
なんて言いながらスマホ観てます…無気力
やっとこさやり始めたと思ったら
めちゃグチグチゆってるし(おい)



やるって決めた瞬間から
やれることっていくらでもあるはずなので、
決意ってやっぱ大事だなぁアセアセ




私たちって必ずこの世を去る日が来るのに、
日常に追われてると
なんだかそういうの忘れちゃって
ずーっと続いていくような気がしません?知らんぷり



でも、

「ワタシ」という人生はこの一回きり


人生は有限なんです上差し気づき


やりたいことはどんどんやっていかないとですね炎






ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック