今日から中2長女のトライやるウィーク
始まりました〜指差し気づき
お仕事体験をさせてもらう一週間です


そのため、私のお弁当作り週間
始まっちゃいましたけどね…泣き笑い
小学校とか保育園、飲食店へ行く子は
給食やまかないがでるみたい(羨







さてさて、


私が知り合いの人にも無料鑑定をしてた頃、
「占いは痛いところを突かれるから
みてもらうのが怖い不安
という人がいたんですよね〜おいで真顔








これはテレビとかの影響なのかなぁうーん




「あなた、
こうしないと地獄に落ちるわよ物申す的なw



\  ドーーーンっ ! /
画像はお借りしました





タロット鑑定って、
私からしたら
整体を受けるのと同じ感じだと思うんですスター




体が歪んで調子が悪かったら
整体受けて歪みを整えてもらって
体がスッキリするじゃないですか?



ただ、施術中は歪みを治すのに
ちょっと痛みが伴うときもある昇天









あれと同じで、

タロット鑑定を受けることで
思考のズレや偏りなんかをゼロに戻して
波動を整えて心がスッキリするって感じです気づき





生活している中で
自分の思考のクセとか習慣って
普段から整えてる人以外は
おそらく自分では気づかないと思うんです泣き笑い




無意識にそういう思考回路に
なっちゃってるし、
そもそも偏ってるとすら思ってないし凝視





なので、
今、トラブルを抱えてる方や
何だかうまくいっていないって方は
ある意味チャンスなのです真顔キラキラ




自分の思考クセに気づいて整える
タイミングがやってきたってことニコニコ




【審判】




自分がいつもどういう対応をしてたか
どういう思考で、
どういう反応をしてたか…などなど

ちょっと整理してみるとよさそうですウインク





自分で歪みや偏りを治すのは難しいって方は
ぜひ整体を受ける感覚で
タロット鑑定も受けてみて下さいね〜花






ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック