私は昔から
“ 不思議なコトや話 ”が好きだった人ニコニコ



小学生の時、本の付録マンガで、
「人は亡くなる瞬間に体重が少し軽くなる」
という実験が載っていて、

それは魂の重さだった
っていうのがあって

幼いながらに
「ほぉーーー。面白いなぁ」
なんて思ってましたニコニコ








そんな流れで(←どんな流れや)
占いやおまじないも大好きで、
女性は好きな人多いですよね
“ 好きな子と両想いになるおまじない ”
常にやってたし←

友達に誘われて
得意でもなんでもないのに水泳部に入った
中学生の時ですら、
“ 泳ぐのが速くなるおまじない ”ってので、

確か、タオルの上で泳ぐマネするんだっけな?
なんか、そんなおまじないを
マジでやってました真顔きりっ
ヤッベェ中1女子やったなぁ…








でも、それね、

ぜーんぶ叶ってるんですよね〜凝視キラキラ





小学校の時は好きな子と両想いだったし、

中学生の時も
入部当初は4泳法50m泳ぐのが精一杯で
ターンもできなかったのに、
1年の夏の試合で表彰されたり、
女子部長になったり…

何やかんや速く泳げるようになってたw





これ、速く泳げるようになりたい一心で、
疑うことなくストレートに
宇宙にお願いを投げてたんでしょうねおいで





みんなにスゴイって言われたいから
とかじゃなく、

ただただ練習をラクに乗り越えたくて
とにかく少しでも速く泳げるように
なりたかった(笑)
なんでこんな部活入ったんや…ってくらい
キツかったのよぉぉ








大人になってくると、

人の目を気にしたり
失敗を恐れたり
自分には無理だと思ってしまったり
自分をよく見せようとしたり

そういう余計なものが
ついつい付随してきちゃうんですよね無気力





私の場合は、
おまじないしたから絶対大丈夫って思いが
あったんだと思うのですが、

今思えば、
潜在意識をうまく使ってたんだなぁって
コレ書いてて気づいた(笑)




おまじないをしたことで、
速く泳げるようになることが確信に変わり、
潜在意識に刻み込まれ、
あとは目の前の練習を日々こなす…
気づいたら速く泳げるようになってた

こんな感じかな〜






量子力学では、
すべてのものは素粒子という目に見えない小さな粒だと言われています上差し



さらに、素粒子はであり、
観察される(意識する)とになる
という性質がありますウインク

意識すると物質化するということですね指差し



エネルギーをたくさん送り続けることで、
質が高まり目の前に現れるのです花




なので、余計なものはできるだけつけずに
願いを放つのがいいってことですね気づき





見本は子供です!





彼らの願いはいつでもなんの混じり気のない
純度100ですもんニコニコ



純度100!まではいかなくても、
それに近い願いは必ず叶うはずですよひらめき




不純物がどうしても混ざっちゃうって方は
タロットで純度を上げる方法を
一緒に探してみましょう〜グッ気づき






ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック