カラッとした爽やかな気候続きですね〜ニコニコ


ご近所さんが丁寧にお世話してる

バラの花ピンク薔薇がとってもキレイで


それを家の中から眺めつつ

まったりした時間を過ごしてます花

人ん家のバラで癒やし得てます





というのも、

数日前にフルタイムの仕事の

最終出社日を迎え


のんびりタイムがたくさんなのです真顔キラキラ

ホントの最終日(月末)に本社への挨拶がまだ残ってるけど





最終日には

他の店舗の方もメールや電話をしてきてくれて

以前の所長さんは

「会社にとって惜しい人材を失ってしまった」なんて言って下さり(←社交辞令でもええんや)



私って幸せ者やな〜

ってニコニコ飛び出すハート





他店舗の店長さんがわざわざ持ってきてくれた





たくさんお品も頂いて、

今、家にめっちゃ食べ物ある(笑)




新しく入社した子たちの歓迎会も兼ねて

女子会も楽しかった笑い





ピザ生地がモチモチで美味しかった





で、

仕事を辞めて1番変わったのは

お金に対する意識

のように感じるうーん




だって、ほら、

今までは毎月必ず決まった額がもらえて

夏と冬にはボーナスがあったわけですが、


それがこれからはないわけですよ真顔




ただ、毎月必ず入ってきていた分、

出ていく時も何にも感じてなかったんです泣き笑い

ある意味、お金を大事にしてなかった





それがね、

今はしっかりお金と向き合おう!って

気持ちがフツフツわいてきて


使うときに

安いとか高いじゃなくて


自分の心が喜ぶのはどれか

って視点で選んでいこうって

意識が変化してきてるのですニコニコ

本当に望むものに使いたいって感じかな





【コインの9】





お金もエネルギーなので、

どういうエネルギーを乗せて使うか

っていうのは


お友達を連れてきてくれるのか…

もう戻ってこないのか…のわかれ道

って感じがします泣き笑い




この変化がこの先どんな風に影響してくるか

何だかちょっと楽しみ花





ま、でも、幸せの感じ方なんて

心のクセのようなものなので、

お金どうこうとか関係なく、


ぶっちゃけ

今すぐにでも幸せになれる

けどねおいでニヤニヤ






ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック