GWも本日で終了ですねニコニコ気づき


我が家は子供たちと動物園へ
行ってきましたよ〜ゾウ
すっごい人でした…







さてさて、

私たち人間は、
過去に起きたことを思い出しては
後悔したり、反省したり…

まだ起こってもいないことを考えては
不安になったり、落ち込んだり…


いつも思考があちこち働いて
なかなか忙しいですよね〜泣き笑い




【ソードの9】





んで、
過去や未来のことを考えている時って
巷でよく聞く「今ここ」ってやつを
生きていないんですよおいで真顔



身体は“今ここ”にあるんだけど、
意識は過去や未来へ注がれちゃってる昇天


しかも、ネガティブな波動チーン




よりよい人生を歩みたいなら
色んな思考を止めて
「今」自分が何をどう思っていて
どう感じているかに注目するほうが
めちゃめちゃ大事なんですね上差しキラキラ




だって、波動を出しているのは
「今」だから凝視








今、出している波動が
目の前の現実を創ってるから凝視





例えば、
「お金がほしい」って思ってたとして
どういう感情でそれを思ってるかが
重要なのですニコニコ



「不安だからお金がほしい」
って意識より
「たくさんやりたいことがあるからお金がほしい」
この意識のほうがウキウキ度が高いですよねひらめき




言葉としては同じ
「お金がほしい」なのですが、

放っている波動は全く違う
のです電球
「ある」を意識するってのは
きっとこういうことなのでしょう…




だからこそ、
すべてのことに対して
自分が「今」放っている感情や思考を
注意深く観察する必要があるのです気づき
あえて不平不満のほうへ意識を向けるんじゃなく
楽しい・幸せのほうへ向けていくようにする







何だかうまくいっていないと感じる方、
今いる場所から抜け出したい方、
八方塞がりの方、

今より少しだけ明るいほうへ
意識を向けてみて下さい照れ



その積み重ねが
自分の望む現実を創っていきます花


どんな状況にいても、
必ずどこかにありがたいって感じる所が
あるはずです!



この世界は、
感情を伴うエネルギーに反応します指差し


あなたが見つけたありがたいって感情
しっかり味わい、噛みしめてみましょう



それが「今を生きる」ということ






ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック