明日は息子の小学校の入学式〜学校桜


まだ教科書とか置くスペース

作れてないんですが…泣き笑いやっべー







さてさて、


いきなりですが、

タロットカードって何枚で構成されているか

ご存知でしょうかニコニコはてなマーク







タロットカードは

22枚の大アルカナ56枚の小アルカナ

計78枚で構成されています気づき




大アルカナが出る場所というのは

人生において大事なポイントであり、

大きな影響を与える部分となります上差し



人によっては長い時間をかけて

取り組む必要があることだったりしますにっこり




一方、小アルカナは、

日常の細かい出来事や感情などを表します



で、

タロットを展開して

この小アルカナが出た場所っていうのは

コントロールできる(変えられる)部分

なのですね電球




コントロールできるということは

状況の改善や手かがりが見えて

悩みが悩みでなくなってくる可能性が

あるというと指差しキラキラ




悩みって、

「なんとかなりそう」

って思えるとこっちのもので

一瞬にして悩みではなくなっちゃうのですニコニコ




悩んでる時って

何だかモヤモヤッとしてて

頭の中がクリアな状態ではないんですよね泣き笑い








自分でコントロールできないことは

「考えても仕方ないこと」なので


コントロールできるところから

取りかかっていくことで

今抱えている悩みっていうのは

軽くなるってことですねウインク気づき




タロットが使えなくても

頭の中を整理するように

今、自分ができることは何か?

考えていけば


悩みの中から抜け出す一歩になるはずですニコニコ








ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック