今日から4月ですね桜

めちゃ早い…昇天

年度末、めちゃ忙しいし…(白目)


お花見行くまえに

桜が散ってしまいそうだぁ不安






さてさて、


先日、子供たちと

「ドラえもん のび太と空の理想郷」

観てきました気づき



画像お借りしました



内容とか全く知らずに行ったんですが、


めちゃよかったキラキラ


6歳息子、4回泣いたってよ(笑)





ちょっとネタバレになっちゃうけど、

私はのび太のセリフを聞いてる時に
このカードが浮かんだ電球
ちょうど鑑定している方のカードで
出てたんですよね〜。シンクロ…笑


【統合】


男性と女性、太陽と月、昼と夜…
相反するものが描かれている


私たちの中には、
陰と陽どちらもあることで調和されている


白い部分(良い部分)だけを大きくすることは
不自然なこと


いいところだけでなく
ダメだと感じるところもあっていい


だって、
どちらもあるのがあなただからニコニコ飛び出すハート


そういう部分があるからこそ
あなたらしさがある



あなたは
そのままで十分素晴らしいキラキラ




今回のドラえもんの映画、
めちゃメッセージ性が高かったなぁ照れ


子供だけでなく、
大人もぜひ観てほしいなぁ〜





ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック