一気に気温がですね〜桜


息子の保育園生活もあと少しですにっこり







さてさて、


タロットって、相手の気持ちを占うのが

得意なのですねニコニコ気づき



ただ、

「相手の気持ちを知るだけじゃ意味がない」

っていうのを

私はよく言っているのですが、


今日はその理由を

ちょっと書いてみましょ〜電球









そもそも、

相手の気持ちが知りたいのはナゼでしょう?



恋愛や夫婦関係において

うまくいっている時というのは

相手の気持ちが知りたいなんて

思いもしないものですニヤリ



言ってしまえば

不安なことがあるから知りたいのです真顔



あとは、相手のことをまだよく知らないから

知りたいって感じでしょうかうーん





【カップの2】



そうだとして、

気持ちを知ったところで

不安は本当に払拭される??



占いで相手のことを教えてもらったところで

仲は深まる??





違いますよね泣き笑い





相手のことを占うメリットは

相手がどんな考えを持っていて、

どんな環境で、今どんな状態なのかを

知ることで、


自分がどう接していけばいいかがわかる

ことだと思うのですニコニコ



または、

自分の思い込みに気づけることですねニコニコ

嫌われていると思っていたけど、

忙しいだけだったとか…




相手の気持ちを知ったところで、

相手は変えられない昇天



変えれるのはあくまでも

自分の言動です上差し





だとしたら、

不安を払拭するためにはどうすればいいか?

相手との関係を深めるにはどうすればいいか?

という方向で

タロットを展開するのがいいですよね花





これはすべての人間関係にも

言えることですが、


相手の気持ちを知るだけじゃ、

何も変わらないのです悲しい




相手の気持ちを知って、

自分はどうしたいのか?

何をすべきなのか?

何が必要なのか?


ココ↑が大事なのですキラキラ




ご相談者さまは

基本的に現状を正確に捉えきれずに

視野が狭くなりがちです驚き

嫌われてるに違いない…とか




【ソードの8】



タロットを使うと

俯瞰して物事を見ることができるので

状況や思考の整理のお手伝いができますニコニコ



あの人とは何だかうまくいかないわ…

なぜあんな言動をするのかしら?

ってモンモンとしている方は、

ぜひ、一度お申込み下さい〜ニコニコ飛び出すハート







ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック