先日、我が家の中1長女が


サムネイル

絶対20代が1番楽しいよなぁ。


って言ってて…



たぶんSNSとか見てて

キラキラしてるのが20代って

印象だったのだと思いますがおいで




サムネイル

お母さんも20代が1番楽しかったやろ??



って聞かれたので




サムネイル
 

いや、お母さんは今が一番楽しい〜!


って答えたら、ビックリしてた(笑)




こんな感じにジャンプしながら

ゆってやったわw





だって、20代の未熟で

何も知らなかったあの頃の自分より


色んな経験をして、色んな知識を得た今の方が

めちゃめちゃ身軽なんだもの〜キラキラ





【愚者】



周りからどう思われるとかもないし、
(ある意味開き直ってるとも言う・笑)
少々のことが起きても
回避したり、かわしたりできるスキルも
持ってるし

めちゃくちゃ
ラクに生きれてるニコニコ飛び出すハート




20代にしかできないことももちろんあって、
それなりに楽しかったのも事実だけど、

今は熟成されて(肉かよ)
何か余裕を持って生きれてるように思う花
たぶん…笑


何か起きても、
今まで培ってきた知恵や知識を使って
どうとでもできるって感じすらある凝視キラキラ
(ほんまかいな)



それを考えると、
やっぱり色んな体験をするって
大事だなって思うニコニコ気づき


悩んで、泣いて、もがいた経験が
私の血となり肉となり
今の私を構成してる(大袈裟か)



【隠者】



そりゃ、壮絶な人生を経験した人からしたら
私なんて赤ちゃんみたいなものかも
しれないけど、

それでも、
私は日々の経験から
たくさん学ばせてもらってるな〜ニコニコ
なんてひらめき



目の前には「今」しか
存在しない



過去も未来もすべて
あなたの頭の中のことであって、
「今」っていうのはこの瞬間だけ花


だから、
しっかりと今を楽しみましょう飛び出すハート



サムネイル
 

長女よ、10代には10代の楽しみがあるんやで。

今しかできない経験をたくさんしなはれ。







ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック