今日は節分ですね節分

旧暦の大晦日にあたります気づき



そして、明日は立春です桜 



エネルギーが切り替わりますよ〜指差しキラキラ




さらにさらに、

今年の節分はマヤ暦の新年とも

重なっております気づき



マヤ暦は260日周期なので、

節分とマヤ暦の新年が重なるのは

52年に1度なんだそうな電球






ということで、


このエネルギーの切り替わりに

何か皆様のお手伝いができればいいなと思い、


ワンオラクルプレゼント企画をします拍手






2月3日(金)〜5日(日)まで

3日間限定で

通常500円のワンオラクルを

“ 無料 ”でお届けしますニコニコ飛び出すハート

⇧受付終了しました



↓こちらのメニューです



1枚引きですので、
お悩みに対する詳しい答えとはなりませんが、
ハッとするような気づきが得れるかも
しれませんニコニコ



過去にお申し込み頂いた方もを

遠慮なくどーぞっ!!キラキラ





ちなみに、

私も、あることについて

「今の私に必要なメッセージ」で

カードを引いてみたら…



めちゃめちゃ腑に落ちるカードが
でました…(笑)


【突破】

本当はどうすればいいのかわかっているのに

怖くて勇気がでない。

殻を打ち破ろう。

失敗を恐れずに行動しよう。





私はマヤ暦で黄色い星を持ってるので

ちょいと完璧主義な部分があるのです泣き笑い



なので、こんなんじゃまだまだ!

ここまでやらないと!

ってついつい完璧を求めてしまうんですね魂が抜ける



でも、これじゃあ、

なかなか先に進めないんです…



そんなこんなで突破のカード驚き



カード、おそるべし凝視




無料でのお届けは3日間だけですので、
興味のある方はこの機会にぜひ飛び出すハート

※無料の受付は終了しました




 

 

ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック