今日と明日で仕事も終わりだっ!

乗り切るぞ〜炎





さてさて、


少し前に映画館で

『SLAM DUNK』を観てきました気づき






ジャンプとかアニメで観てたので
知ってるんですが、
そこまで興味がなかった私←


旦那の付き添いで
観に行ったようなもんだったのですが…




めちゃよかったっ!(笑)




曲がまたカッコよくて映画と合ってたニコニコ飛び出すハート

鼻歌でふんふん歌ってますw





てか、
やっぱスポーツっていいですね〜真顔キラキラ


なんだろ、
あのどこまでも自分を
成長させていこうとする感じとかがいい花



瞬時に物事を判断する力とか、
相手の動きを予想する洞察力とか、
仲間や自分を信じる力とか、

こういうのを試合の間に学びとして得れるってすごいですよね拍手







何をするにも、やっぱり
自分で自分の限界を決めてしまったら
それまでだなって思う。


限界を決めるっていうのは、
ある意味諦めてるってことですからね昇天







どんなにヘトヘトになっても、
打ちのめされても、

最後の最後は
「勝利」にしがみつく精神力だな〜
なんて思ったりニコニコ


どこまで自分の力を信じて、
それを出し切れるかが大事ですね




私も小学校で陸上やってて、
中学は水泳、高校は陸上で、

ガッツリ運動部だったので、
ああいうのを見ると
青春時代がバーっと蘇りますねにっこりキラキラ




試合の後なんかに、
「もうちょっと頑張れたんじゃないか」とか「もっとあの時こうしておけばよかったんじゃないか」とか
思うことあったけど、


コレ、きっと
人生の最後にも
思うんだろなw



そうならないために、
やっぱり一瞬一瞬を大事に
人生のゴールまで走り抜きたいですね飛び出すハート



騙されたと思って一度観てほしい照れ






▼Instagramはこちらから

2日に1回くらいののんびり更新w



ご提供中のメニュー


タロットとマヤ暦で自分の偏りに気づいて

よりよい方向へ向かうお手伝いをします

 ▲画像クリックでサイトにとびます

 


何かしら心に感じるメッセージになること

間違いなし!

▲画像クリックでサイトにとびます