※2022年11月のリライト記事です





さてさて、


頑張って現実を変えたい…とか

仕事をもっと頑張ってうまくいかせたい…とか


みなさん、とにかく

めっちゃ頑張ろうとしますよね炎



そして

頑張ってるのにうまくいかないって

悩んでる方も多いかと思います悲しい


 



残念ながら

単に頑張ってるだけじゃ

うまくいかないんです笑い泣き



やり方が違うってのも

もちろんあると思いますが


実はそれだけではないんですね真顔気づき







なぜ頑張ってるのに

うまくいかないかというと…




そこには「今の自分じゃダメだ」という

不足感が根底にあるから凝視




不足感を感じているということは

自分の中にあるエネルギーが

足りていない状態とも言えるんですね




そんな状態でいくら頑張っても

エネルギーが漏れてしまっているので

しんどいだけなんです魂が抜ける




【ワンドの10】




んでもって、

不足感からの行動は

不足を感じる現実を

また創ってしまうんで不安





物事をうまくいかそうと思ったら

まず自分が満たされていること

大事なのです花





え?そんなこと?

って思うかもしれませんが、

まずはそこなんですニコニコ




自分の好きなこと心地良いって思うこと

そういう時間に身を置いていると

イイ波動が出るんです〜ニコニコキラキラ



自分の心がホッとできて

エネルギーが満たされてくると

自然とプラスの方に目がいくようになります








頑なにこうじゃなきゃって思ってたけど

こっちの方法でもいけそうだなとか


別にそこにこだわる必要なかったなとか



どんどん自分を緩めていけちゃいますスター





「頑張る」の語源の一つに

「我を張る」っていうのがあります上差し



頑張る(我を張る)前に

まずは自分のエネルギーを補充しましょう飛び出すハート





▼今日の「開運メッセージ」はこちら






ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック