PTAの活動が私にとって
地味にストレスで…
自分の大事な時間を奪われてるように
感じてしまう



なので、気分転換に
休みの日に神社へ行ってきましたニコニコ神社



お祭りの時期だからか、
久しぶりに手水に水が張られてたニコニコ
波紋を見てると何か癒やされる〜花





お祭りの雰囲気がほんのり漂い
こちらもウキウキするような
そんな空気感でした気づき




子どもたちはおみくじ
引きましたにっこり


小吉やったぁ…


とちょっと残念そうに言ってましたが


そこより神様は
文章の中に伝えたいメッセージが
あるんやで


と教えてあげました凝視
勉強しないと成績下がるって書いてあったな(笑)




私がご縁を頂いている神社
いつもありがとうございますキラキラ



うん、パワーチャージもできたので、
何だかスッキリ飛び出すハート





ご提供中のメニュー


\  有料鑑定  /

タロットとマヤ暦で自分の偏りに気づいて

よりよい方向へ向かうお手伝いをします

 ▲画像クリックでサイトにとびます

 


何かしら心に感じるメッセージになること

間違いなし!

▲画像クリックでサイトにとびます