いきなりですが、


みなさん!

チャンスって
世の中に溢れてるらしいですよおいで真顔




え?
いやいやいや、

そんな溢れてはいないでしょ〜凝視
って思うかもしれませんが、




それね、

どーやら
見えていないだけ
のようですニヒヒ




血眼になって探しても
そのままの(今の)あなたでは
一生見えないんです…泣き笑い




ってゆーのも、

人って見たいものしか
見えていないから真顔



/ 私が見たいのは海なのよ
海以外は目に入らないわ \



自分の中にある固定観念常識、
過去の経験・知識、
周囲の情報影響などによって

ついついその枠の中だけ
物事を見ちゃうので

枠の外にあるものは見えないんです無気力





そこで、

自分の枠を外すということが
重要になってくるのですね気づき


自分の枠を外すと
今まで見えていなかったものが
見えるようになるのです上差しキラキラ
幽霊とかそんなんじゃないよ(笑)



スーパーの帰りに見つけた
ブロッコリーみたいな雲…
バラの花にも見えなくもなくもない…?



自分の枠を外すには、
やっぱり自分の思考パターンやクセに
気づく必要がありそうです指差し


いつも同じパターンになるなってことを
ちょっと意識して見て下さいうーん



あと、べき・ねばの呪い
かかっているところも要注意注意





あとは、一人時間を大切にして
自己との対話(内観)ですスター



もしこうだったら、何がしたい?
って
どんどん自分に問いかけていきますニコニコ


すると、
自分の中で制限をかけていたものが
ポロッと外れたりしますニコニコ



制限が外れると、
自分の見たいものの意識が変わり

それに関するものを
脳が勝手に拾い上げてくれます飛び出すハート





すると、

あ〜ら不思議っ!




以前は完全にスルー
だったものが見えるようになり

チャンスに気づくようになるのですウインク




私はマヤ暦で白い鏡を持ってて
自分の枠を広げるというのが
テーマにあるので、

これは、どんどんやっていきたいですね炎




みなさまもぜひ、

今、見えていないものを
見えるようになりましょう凝視キラキラ








ご提供中のメニュー


\  有料鑑定  /

タロットとマヤ暦で自分の偏りに気づいて

よりよい方向へ向かうお手伝いをします

 ▲画像クリックでサイトにとびます

 


何かしら心に感じるメッセージになること

間違いなし!

▲画像クリックでサイトにとびます