台風が近づいていますね不安
めちゃ強い台風のようで…滝汗


明日、仕事行けるかな…
んで、帰れるかな…無気力
そんな状態でも行かないと行けないのか(泣)


みなさまもお気をつけ下さいアセアセ






さて、

ワンオラクルに、
以前鑑定を受けて下さった方々も
お申し込みしてくれていたのですね気づき


ドンピシャのメッセージが
\  あなたの元へ届けられますよ〜   /


やりとりの中で、
その後の嬉しいご報告なんかも
頂いたのですが、


そこで思ったのが
素直な人ほど
現実が変わるスピードが
早いな
ってことあんぐり






鑑定で出ていたアドバイスを
とりあえずやってみよう
ってすぐに実行に移せる素直さキラキラ



本当に感心してしまいますニコニコ


私は天邪鬼なところがあるので
こうも素直にできません←え?





お子さんに関するご相談だったある方は、
鑑定後、アドバイスを取り入れて
子供との向き合い方を見直してみた
そうです指差し
※掲載許可頂いています


ちょうど幼稚園の懇談で
先生からも
鑑定結果と同じようなアドバイスを
頂いていたようで

そこもリンクしていたため
行動に移されたようです気づき





そしたら、なんと!


お子さんがビックリするくらい
別人になったとのこと!ポーン


教頭先生も「何があったん?」って
聞いてきたほどなんだそうおいでニヤニヤ




やっぱり
素直な人、聞く耳を持ってる人って
人生がうまくいきやすいんだな〜花







でも…、だって…、わかっちゃいるけど…
ってあれこれ言い訳したり

誰かのせいにしたりするのって

めっちゃ簡単ですよね凝視




そこを
やってみよう、試してみようって
スッとできるってスゴイですよね〜ニコニコ




自分が変われば
出してる波長が変わるので

自然と相手も変わるんですよね気づき




私も見習わないと…ですね泣き笑い




違う切り口で自分の仕事のこと聞いたら、

4枚中の1枚にまた
けちのカード出たわw




またお会いしましたね…真顔



どんだけけちしてんだ、私は滝汗






ご提供中のメニュー


\  有料鑑定  /

タロットとマヤ暦で自分の偏りに気づいて

よりよい方向へ向かうお手伝いをします

 ▲画像クリックでサイトにとびます

 


何かしら心に感じるメッセージになること

間違いなし!

▲画像クリックでサイトにとびます