ワンオラクルの無料期間、
14日で終了致しました拍手


たくさんの方に申し込んで頂き、
嬉しかったですニコニコキラキラ

ありがとうございましたニコニコ


昨日からは
1件500円となっております花


\  お申込みお待ちしてます  /






さてさて、

少し前から虫とり狂の我が息子(6歳)


私が休みの日は
朝夕の2回(保育園の前と後)
公園に虫とりに行ってます…真顔




夕方になるとめっちゃトンボが飛んでて
息子が追いかけ回してます



息子が必死になって
トンボ追っかけてる姿を見てたら


子供ってめっちゃ
今を生きてるな〜
って思う気づき




保育園の前に虫とりとか
汗だくになるし、疲れるし、
日に焼けるし
とか

一切気にせず



ただ虫を取りたい



この思いだけで
そこに集中できるって
すごいですよね〜凝視




虫かごにいっぱい捕まえて
最後はさよならします




でも、
本当は大人とか子供とか関係なく、

やりたい!楽しい!って感じたことを
やるエネルギーって
みんな持ってるはずなんですよね指差し



大人になるにつれて
純粋にエネルギーを注げないのは
人の目常識損得勘定
気にしちゃうから昇天
最初はみなまっさらだったのにね…



人は没頭することで
純粋にエネルギーが注げます


夢中なると周りのことなんて
気にならなくなっちゃいますよねウシシ



「今を生きる」というのは、
今、目の前にあることに
全力を注ぐということ



△の下はめちゃめちゃいい顔してます



だから

子供って、
キラキラしてるのかもねスター



そんなことを思った
休日でしたニコニコ







ご提供中のメニュー


\  有料鑑定  /

タロットとマヤ暦で自分の偏りに気づいて

よりよい方向へ向かうお手伝いをします

 ▲画像クリックでサイトにとびます

 


何かしら心に感じるメッセージになること

間違いなし!

▲画像クリックでサイトにとびます