先日たまたま目にした
ピース綾部さんの記事電球


話してる内容が
すごいなぁキラキラって思ったので
本日はそのお話デス指差し
ちょっと長いです…





まず、わたくしですね、
綾部さんのことは
あんまり知らなかったんですよね泣き笑い


芥川賞を受賞した又吉さんの隣りにいる
チャラい人って印象で(笑)




でも、目にした記事を読んで

サムネイル

この人、直感型で、めちゃめちゃ行動力があって、いつでも自分の気持ちに素直な人やなぁ


って思ったんです気づき





工場勤務だったのに、
たまたまでかけた先で、ロケで来ていた
憧れの松本人志と会い、

その翌日に仕事を辞めて芸人の道へポーン


そして、
人気絶頂の時に
すべての仕事と収入を捨てて渡米アメリカ





いや、これ、なかなか
できなくないですか真顔





でね、
ここからの彼の言葉が
めちゃくちゃ刺さるのよ〜




サムネイル
 

別に軽いノリで夢を追いかけたっていいでしょ?って思うんです。ノリは軽くたって、どれだけ自分を信じて突き進めるかが大切。

誰よりも僕が、僕の一番のファンとして、僕の物語にワクワクしていたいんです。




いや、
自分軸ハンパねぇーーー


【マスター】
あなたの人生の支配者はあなた



さらに


サムネイル
 

どうしてみんな、頂上に到達することばかりに注目するんだろうね。

登山の途中でおいしい湧き水や神秘的な洞窟に感動することもあれば、熊に襲われかけて震えることもあるでしょ?

そんな途中の風景を、ただ楽しんだっていいと思うんです。

たとえ5合目で下山しても、景色を見た経験はなくならない




ごもっともーーー


【トラベリング】
人生はゴールを目指すことではなく、
その過程を楽しむもの





そして、最後に

サムネイル
 

僕みたく明るくポジティブになれと言いたいわけじゃ決してありません。

ただ、身体の健康を気遣うように、自分の意思や感性をもっと大切にしてあげてほしいんです。

人生は本当に一度きり。時間はあっという間に過ぎ去ってしまう。

山登りの途中で大雪や台風に遭遇することはあっても、自分に正直に生きるってことは、基本的に心はずっと晴れ晴れとしたものですよ。




肩書やお金なんてものは
この三次元の世界だけのものであって

魂になった後に持っていけるのは
経験や体験だけですもんねにっこり




実は、この記事を目にする少し前に、
自分のことをタロットで見てたんです凝視


そしたら、【問題の本質】に
悪魔のカード泣き笑い
フルタイムの仕事のことゆってます?



【現在】に審判のカード
こ、これは、
辞めるタイミングということでしょうか?





この綾部さんの記事は
見えない存在の誰かに
「読まされたな〜」って感じました驚き
(知らんけどw)





仕事……



辞めちゃう?(笑)








\  有料鑑定  /

タロットとマヤ暦で自分の偏りに気づいて

よりよい方向へ向かうお手伝いをします

 ▲画像クリックでサイトにとびます

 


\  9/14まで無料です  / 

何かしら心に感じるメッセージになること

間違いなし!

▲画像クリックでサイトにとびます