昨日は中秋の名月でしたね月見


若干雲が多かったけど、
まんまるお月様がみれましたニコニコ






さて、

この度、
新たなタロットカード
お迎えしました気づき



めちゃくちゃ
ネット徘徊しまして、

やっとこさ見つけましたヨ飛び出すハート





\  じゃじゃーーーんっ  /
めちゃカワイイ〜ニコニコラブラブ







裏側も
ぬかりなくカワイイ目がハート




ただ、
カード自体の滑りが悪いので
繰りにくい…泣き笑い
あと、小アルカナはイラストがほぼ同じで
イメージはわきにくいなぁ




なので、
鑑定では使用することは
ないですね悲しいガーン





んじゃ、
何に使うかとゆーと…





これです、これ↓おいで
画像お借りしました



全く使い方わからんのですが←

インスタ始めちゃおうかと
思いましてねニヤニヤ気づき
まだアカウントすらないけどw



タロットだけじゃなく、
子供のこととか
購入品とか
その他もろもろ
載せていけたらいいなぁ〜
なんて…ニコニコ



毎日の一枚引きを
ここで復活させようかと
思ってるんですが、

どうかなぁうーん
毎日できない可能性のほうが高いけど(笑)




インスタ始めたら
ここでお知らせしますので

よかったら
たまに覗いてやって下さいニコニコ花







ご提供中のメニュー


\  有料鑑定  /

タロットとマヤ暦で自分の偏りに気づいて

よりよい方向へ向かうお手伝いをします

 画像クリックでサイトにとびます

 


\  9/14まで無料です  / 

何かしら心に感じるメッセージになること

間違いなし!

▲画像クリックでサイトにとびます