みなさん、
金縛りってあったこと
ありますか不安はてなマーク

私、実家にいた頃はよくあってたんですが、
最近はほぼありませんニコニコ
ストレスフリーってこと(笑)



で、金縛りって基本的に
体は寝ているのに脳が活動しているから
起こると思っているのですが、

一度だけ
霊的なものだったんじゃないか
ってことがあったので、
今日はそのお話ですおばけ魂


そういう話は好きじゃないわ〜
って方は
そっとページを閉じてくださいねウインク





私、20代前半に
数ヶ月プー太郎だった時が
あるんですねニコニコ
あれはホン幸せなひとときだった〜w


んで、ずっと家にいるから
お昼寝タイムもあったんですよ〜おいで




その日もいつものように
ソファーでグースカ寝ておりまして…
ふとん1ふとん3zzz



そしたら、
急に耳にグーーーっとがかかって
耳鳴りがして目覚めた私凝視



目を開けると
四つん這いになった黒い影のようなものが
天井の隅から隅へ
シュンっシュンっって
動き回るのが見えて、


なに?なに?驚き
って思ってたら


そいつが私の胸の方へ飛んできて、
その瞬間に金縛りですよピリピリ



動こうにもガチガチで動けない真顔



近くのダイニングテーブルでは
母がクロスワードをしていたので←
その母に向かって
「助けてーーーっ!」
って叫んでいるのに、

全く声が出ない…チーン



そうこうしているうちに、
今度は黒い人影がゆっくり私に
近づいてきていることに気づいて

何か怖い…!不安
という感覚になり、

やべぇ…真顔
って思って何とか金縛りを解こうと

体をふんっ!と力強く動かしてみたら
解けたーーー泣き笑いキラキラ



これ、目を開けてると思ってたけど、
あれはいわゆる
第三の目とかいうやつで
見ていたのではないかな〜凝視気づき
知らんけど


起きてすぐ母に
こんなことがあって
「助けてーーー」って叫んどるのに
全然気づいてくれんかったって

やや興奮気味に話したのに

ふ〜ん知らんぷりで終った(笑)



そういや
妹はよく金縛りになるって言ってたな…


ちなみに、妹は
亡くなった祖母のことで
不思議な体験をしてるんですニコニコ


その話もまたいつかニコニコ飛び出すハート