無料鑑定のご感想を頂きましたので
ご紹介しますニコニコ飛び出すハート




ご相談内容
はじめまして。
正に、特に悩みはないけど、
人生をよりよくするための
メッセージがほしい…でも
お願いできますでしょうか?

強いて言うなら、彼とこの先も
うまくやっていけるか見てほしいです。

どうぞよろしくお願いします。





ご感想
陽音 様

鑑定ありがとうございました!
とても丁寧で驚きましたm(_ _)m

失敗を恐れず、考え過ぎず、自信を持って
というメッセージ、大切に受け止めます。

彼の私への印象にヒヤリとしました☆
もっと頼ってほしいと言われがちなので…

本当にありがとうございました。
これからもブログ楽しませていただきます。



リンさん、

ご感想ありがとうございましたニコニコキラキラ


アップするのが遅くなってしまって

スミマセン滝汗




リンさんにお届けした鑑定結果には

載せていなかったのですが、


OSHO禅タロットでみた時に

現状にThe Loversのカードが

出ていたのですねにっこり




パッと見、
「ラブラブのカード」って
感じがしますよね花


でも、
これ、違います〜


二人の顔をよく見て下さい指差し


そっくりでしょおいで


これ、
相手に映し出される自分自身に気づき
学びを深める
という意味があります
今の関係から学ぶべきことがあるということ






そして、
西洋タロットのほうでは
問題の本質
『カップの9』が出ていました上差し


いかに満足するか
ということ

つまり、
自分を満たす必要があるということ


リンさんは
人からどう見られているかとか
周りの目とか
そういった外側ばかり気になって
他人軸で生きてしまっている
ところがあるのではないでしょうか不安


だからこそ、
本当はどうしたい?
自分はどう思う?
と自分自身に聞いてあげて、

自分が人生の主人公であると
気づく必要があるのですねウインク



彼との関わりの中で
自分を信じるということを大切に
これからも仲良く彼との時間を
お過ごし下さいニコニコラブラブ



この度はありがとうございました飛び出すハート