無料鑑定のご感想を頂きましたので
ご紹介しますニコニコ飛び出すハート




ご相談内容
ここ1~2カ月の運勢を知りたいです

はい、めちゃめちゃシンプル〜指差し

ただ、シンプル過ぎたので、
少しご質問をさせて頂きましたウインク




ご感想
陽音先生、事細かく鑑定して頂きありがとうございました。参考になる事が多々あって有り難く拝見させて頂きました。感謝致します。



まつ様、
ご感想ありがとうございましたニコニコキラキラ


「先生」なんて言われると
何だかこそばいですねニコニコアセアセ



まつ様はどうやら
不安に打ち勝って
前へ進むタイミングのようでした照れ


【ワンドの3】


ご自身の中で
何かやろうとされていることが
あるのかな〜と感じましたニコニコ



OSHO禅タロットで1枚引きした結果も
背中を押すような
そんな内容でしたねウインク


ぜひ、
自分を信じて
目の前に広がる世界に
飛び込んでみて下さいひらめき気づき


まつ様、
ありがとうございました飛び出すハート