無料鑑定のご感想を頂きましたので
ご紹介しますニコニコ飛び出すハート




ご相談内容
育児についてお願いします。
子供が2人います。兄と妹です。
楽しい親子関係を築いていきたいと思っていますので、そこらを占ってもらえたらと思います。よろしくお願いします。



ご感想
鑑定結果ありがとうございます!
思い当たるところばかりでした!
自分で気付いていても、なかなか気持ちや考えがまとまらず、日々に流されていたので、文章にしてもらえて、とてもストンと自分の中に落ちてきて整理させることができた気がします。
ひとつひとつの回答が漠然としていなくて、ポイントをおさえてくれているので、とても分かりやすかったです。
すごく参考になりました!
またよろしくお願いします!
この度はありがとうございました。



Hさん、
ご感想ありがとうございましたニコニコキラキラ



Hさんのご相談内容の
「そこらを占ってもらえたら」の一文に
ニヤニヤしちゃった私です(笑)
「そこら…」かわいい(笑)


「参考になった」とおっしゃって頂けて
よかったですニコニコキラキラ
少し質問して、今後の関わり方などを
みさせて頂きました



今回は、
タロット以外に
マヤ暦で子供たちが持ってる
エネルギーもお伝えしましたウインク


こういうエネルギーを持ってる
って知るだけでも
子供たちに対する接し方
わかりますウインク


理解できなかったことが
理解できたり、
仕方ないかと思えたり(笑)



今回は、
私がご相談内容から受け取った印象と
カードが伝えている内容に
ズレがあったのですねえー?


で、マヤ暦でHさんのエネルギーも
みさせてもらったら納得照れ



周りに流されたり、
イライラしていたり、
そんな感じで
本来のHさんの良いところが
活かせていなかったんですよねぇ悲しい


【節制(R)】



なので、
カードからは
Hさんのエネルギーの整え方的なことが
メインだったように思いますウインク


こんな感じで
タロットは今の自分の偏り
気づくことができるんですよね指差し


これからもステキな親子関係を
築いていってほしいなと思います飛び出すハート


Hさん、
この度はありがとうございましたニコニコ