昨日、しれっと
名前変更しました〜ニコニコ気づき


読み方はそのままで
陽 → 陽音 
に変えた(笑)



いや、
字画とかちゃんと考えてなくて、

調べてみたら
あんまり
よくなかったからおいでニヤニヤ笑い


これからは
陽音(よう)でいきますので
よろしくお願いします飛び出すハート


サムネイル

読み方はめちゃめちゃ強引やけど、

お気になさらずに(笑)







では、
【今日のメッセージ】ですにっこり


【ソードの4】

リフレッシュしよう


何か問題にぶつかった時、
なかなか答えがでない時、
行き詰まりを感じる時などは

一旦そこから
離れてみること
をオススメします気づき


一旦離れて、
違うことをしてみたり、
リフレッシュすることで

がほどよくほぐれ
以前とは違った考え
できたりします指差し


サムネイル
 

忙しい現代の人たちには

「休息」はめっちゃ大事やな


なので、

今日は考え事はやめて、

必要最低限のことだけして、


ゆっくりしちゃいましょう〜ふとん1ふとん3




では、
今日もステキな1日をウインク