【今日のメッセージ】ですニコニコ


【星】

夢を語る



夢や目標を叶えたいなら、
周りの人にその夢を語ってみましょうひらめき


ほら、ワンピースのルフィも
「海賊王に俺はなるっ!」
って言いまくってますよねチュー


画像お借りしました



これ、実は夢を叶えるための
近道でもあるんですニコニコ


というのも、

ルフィの場合、
海賊王に俺はなるって
周りに言うことによって

周りの人もそういう目で見ますし、
海賊王になる人として接してくれるので、

ますます自分も
海賊王になる男に近づくんですよね指差し



なので、
夢や目標があるなら、
ぜひ内に秘めずに誰かに語ってみましょう飛び出すハート



では、
今日もステキな1日をニコニコ気づき