無料鑑定のご感想を頂いたので、
ご紹介しますニコニコ飛び出すハート




ご相談内容
仕事についてです。今まで〇〇として働いてきました。ストレスが強く離職し、数年ニートし貯蓄もないので去年から短期アルバイトをしました。ようやく社会復帰できる気持ちになり、給料は〇〇よりかなり下がりますが△△関係でやってみたい求人が見つかりました。△△職でやっていけるのか、今後仕事をうまく続けていけるのか知りたいです。宜しくお願い致します。




ご感想
鑑定結果をありがとうございます🙇🏼‍♀️そして本当に無料で良いんですか?というくらいのボリュームと内容の濃さにびっくりをしております。何より鑑定結果に涙が出るくらいの良い意味での衝撃と嬉しさを感じました😭 全てがドンピシャというか1つ1つが頷けるものでした。こんなにスッと入ってくる結果を頂いたのは初めてかもしれません✨
気になっている仕事も新たな資格が取得できるものでしてそこにも驚いております😳
他人の感情に左右されやすいというのはありました💦仕事する上で大きなストレスの原因だったと思います😞
ミスや失敗をどこかでずっと引きずっているんですよね…上手く出来たこともあるのにそこばかりに着目して動きたいけど、嫌だ、面倒、どうせ、などと勝手に逃げ道を作っていたんです。今置かれている環境もまさしくその通りで少し笑ってしまいました。ずっと衣食住には何も不自由していないし現実的な問題があって動けないなんてことはないんです💧1番の原因は自分の思考なんだと改めて気づけました😭書ききれないくらい沢山の気付きがあります✨自分と向き合って全てクリアにしていく努力をしようと思います💫的確なアドバイスと優しさのある後押しをして頂いたことに感謝しています🙏
こちらこそ、この度は私の為に貴重なお時間を割いて頂き本当にありがとうございました✨前向きに行動していきます!✨


シャチ様、とっても嬉しいご感想を
ありがとうございました泣き笑いキラキラ


そして、
クリアにしていく努力をしよう
と思われたこと、
すんばらしいです拍手!!



シャチ様の展開したカードをみた時、
思ってたより明るめのカードが多いな〜
という印象でしたにっこり


で、
その明るめのカードの中で
目を引くカードが2枚

\  こちらのカードたち  /



これ、共通してるのが、
どちらも自分の思い込みで苦しんでるんです


ソード8は
自分の思考でかんじからめになって
動けなくなってるし、

ソードの9も
過去の失敗やまだ見ぬ未来にばかり
意識がいって寝れないほど悩んでる…



そう、

シャチ様は
自分で自分を縛っていた
のです不安魂
ナンテコッタイ




過去の仕事での失敗や
他人を気にする状況が

私ってだめだな
何でできないんだろう
っていう考えを生み、

その考えが不安という感情を

そして、
動けないという行動を生んでいたのです不安
 




今回は初めて
OSHO禅タロット
使ってみたのですが、

やっぱ禅タロット、
いいぃぃ〜グッキラキラ


西洋タロットと言わんとする事は
ほぼ同じなのですが、
スッと心に響く感じが私は好きです目がハート
買ってよかった〜
絵がキモいとか言ってゴメンナサイ〜



ここでも、

あれこれ考えたり
外側に意識を向けとらんと
目の前のことを
しっかりやりなはれおいで
って言われてたニコニコ


シャチ様はしっかり自分を見つめて
ここからまたさらに
羽ばたいていかれるのではないかと
思いますニコニコキラキラ


シャチ様、
この度はありがとうございました飛び出すハート