小学校は明日からですが、
ほとんどの方が
そろそろ通常モードですかねニコニコ



さてさて、
皆さま、初夢はみましたか〜?


私は、
何かよくわからない内容の夢をみました泣き笑い
しかも、あんまり覚えてない(笑)



ちなみに、去年のお正月は
ではないのですが、
目を瞑った時に
不思議な映像が見えたのです凝視気づき



以下その話ですニコニコ


寝ようと思って目を瞑ると
ものすごく色んな色の丹光
ぶわ〜っと瞼の裏に広がってきました

※丹光…目を瞑ってリラックスした時などに見える光


おぉ〜、何かいつもより
めっちゃ色んな色の丹光がみえるなぁ
なんて思ってたら、

右からものすごく眩しい光
感じました


ってゆーか、
顔の右側から懐中電灯みたいなので
照らされてるかのような光笑い


何?この眩しい光は?
って思って目を開けるんですが、

何にもない…
いつもと変わらない真っ暗な部屋



目を瞑るとまた右側が眩しい…凝視
何かめっちゃ神々しい光なんですよw


ま、気にせず寝ようと思ったら←

今度は長い棒なのか龍なのか
何なのかわからないものが

上に向かって
ものすごいスピードで突き進むのが見えて、


え?何っ??
って思った瞬間に

その長いモノが
灰色の雲を突き破り

バーンっ青空が広がった…


ってのが見えたのですよおいでニヤニヤ



これ、何を意味してたのか
1年経ってもわからんかったーーー泣き笑い


でも、
雲を突き破って青空が広がったことを
一つ殻を破って前進するって捉えると

ブログや無料鑑定を始めることを
表してたのかなぁ〜にっこり

な〜んて指差し



また何か見えたときには
記録のためにも
ちょこちょこアップしてみようと
思います飛び出すハート