1/11の本日は
天赦日・一粒万倍日・甲子の日が重なる
とってもいい日なのだそうニコニコキラキラ


財布を新調すると良いそうなので、
グリーンの財布を
買いたいと思います(笑)
金運アップにはグリーンの財布がいいらしい





では、
【今日のメッセージ】ですニコニコ


【力(R)】

自分を褒めてあげよう



自己肯定感が低い人は、
ついつい自分はだめな奴だ
思ってしまって、

困難や向き合わないといけないことから
逃げがちになってしまいます悲しい


人からの評価を気にして
自分の魅力や価値に目を向けることが
できていないのですね



なので、
まずは私って頑張っている
褒めてあげましょうニコニコ


鏡にうつる自分をみる度に、
あなたってやればできる人だと思う
あなたの〇〇なところいいと思う
な〜んて

自分で自分を褒めることで
自己肯定感をあげてあげるのですウシシ


言葉は繰り返すことで
潜在意識に影響を与えるので、
続けてみるといいかと思いますウインク



今日もステキな1日をキメてる