みなさま、
もう初詣には行かれましたかにっこり!?


私は昨日行ってきました神社キラキラ
あ、こちらの神社には
カステーラを買いに寄っただけです(笑)
参拝はいつも産神様の神社へ行きます




で、
参拝したら必ずやりますよね、
おみくじーーーニコニコ



おみくじを引くときに
私が毎回していることがあります電球




それは!




質問をすること上差し



聞きたいことがある時は
それについて質問しますが、

特に何もないときは
今必要なメッセージを下さい
てな感じで願いながら
おみくじをひきます飛び出すハート



大吉とか小吉とかは
私はあまり気にしてなくて

それよりも
中に書いてある文章に目を向けますにっこり
どこかしらに心に刺さる一文があります



今回はタロット鑑定での活動について
質問してみましたひらめき


写真撮るのを忘れてしまったのですが、

願い事…
積極的に動けば叶う

とありまして、

2022年のアドバイスカードの
コインのエース(R)
若干被るところがあるなぁとニコニコ



よかったら、おみくじをひく際には
こんな感じでやってみて下さいね指差し

面白いですよニコニコ飛び出すハート