今日で最後の
龍神カード龍です


何かいつもと違うカードで
1枚引きするのも楽しかったですニコニコ




では、
今日のカードはこちら
12.青龍
ぐんぐん進んでいく


まっすぐ進み続ける力を持つ青龍

果敢に前進していく力を
授けてくれます

やりたいことを我慢せずに
自分の気持ちに正直になって
夢中になってみよう




自分のやりたいことがない
やりたいことがわからないって人、
よくいますよね凝視


昔も私はそうだったんですおいで

夢中になれるものがある人っていいなぁ
って…


でも、
よく考えてみたら、
好きなものって少なからず
誰でもあるものだと思うんですニコニコ


やりたいことがないって思っている人は
お金になるとかならないとか
人の目がどうとか

そういうのを取っ払って
やりたいと思っていることがないか
少し考えてみるといいかもですね〜ウインク気づき



では、
今日もステキな1日を照れ