お正月、いかがお過ごしでしょうか〜ニコニコ


私は、昨日は実家で、
本日は義実家ですおせち




さて、
本日の龍神カードはこちら


7.虹龍
人生は楽しい


あなたの人生がどんどん
面白くなっていくことを教えてくれる虹龍龍

安心して流れに乗ることで
嬉しい結果を実らせることができます

あなたの選んだものに
自信を持ちましょう




不思議なのですが、
自分が選択したもの・経験したことって
すべて無駄ではないんですよね〜

遠回りに感じることも
辛くて悲しい出来事も

あとになると必要な経験だった、
意味があったなぁなんて
なるんですよ〜ニコニコ


そして、
その人に合ったタイミングで
物事が用意されていて、

流れに乗ると
ものすごいスピードで
物事が動き始めます飛び出すハート



そう、人生は面白いんです



今日もステキな1日を〜ニコニコ