あけまして
おめでとうございます
にっこり門松キラキラ


とっても寒い
2022年の始まりとなりましたね雪だるま雪の結晶



2022年もよろしくお願いします飛び出すハート




さて、

お正月の三が日は
せっかくなので、
龍神カード龍を使って
1枚引きをしようと思いますニコニコ




1日の本日は
26.昇龍
上昇気流に乗ろう


一気に駆け上がるような上昇気流に
乗せてくれる昇龍龍

人生のステージを押し上げてくれる
きっかけがあるかもしれませんニコニコ

上昇気流にしっかり乗れるように
いつでも動ける準備をしておきましょう照れ




何だか元旦にぴったりな
勢いのありそうなカードがでましたねニコニコ


「一年の計は元旦にあり」
といいますし、
人生の上昇気流に乗るために
計画を立ててしっかり動いていきましょうウインク



では、
ステキなお正月をお過ごし下さい鏡餅キラキラ