いよいよ今年も終わりですね〜にっこり


このブログも立ち上げてから
3ヶ月が経ちましたニコニコ

サムネイル

12月は1枚引きがアップできてなくて、更新頻度がヤバかったけどな〜


それを言わないでぇ…無気力




それでも、
アップすると覗きに来て下さる方がいて
めちゃめちゃ嬉しいです…えーんキラキラ

ありがとうございます飛び出すハート





さてさて、

来年の自分の1年間の流れを
タロットでみたら

アドバイスに
コインのエース(R)
でました気づき


チャンスを逃さないように
自信を持って行動していきなさい
ってことですね指差し


しっかりと動けば
土台を築けそうな感じですねニコニコ
しっかりと動けばの話ね(笑)



来年はもっと軽い感じ
ブログ更新頻度をあげたい(笑)


勉強もしたいし…
自分時間もほしいし…


時間足りねぇーーー魂が抜ける


時間は自分で作るもんやで

サムネイル


はい、スンマセン泣き笑い





あと、
有料鑑定もやっていきたいなぁ
なんて思っていますニコニコ


有料にすることで
お申し込み頂いた方の受け取り方が
おそらく違ってくるはずなので電球


サムネイル
 

無料やとどうしても右から左になってまうからな〜



その分、私も
もっと深い鑑定をご提供できるように
精進致します〜炎



来年の今頃がどうなっているのか
楽しみだなぁ〜笑い


皆さま、
来年もよろしくお願いします飛び出すハート



\  よいお年をお迎え下さい  /