どもども〜
お久しぶりの更新ですスター


いよいよ今年もあと2週間ほどですね気づき

なのに、
まだ大掃除に手がつけれていない驚き
ヤバイよヤバイよ~(出川風)

年末にむけて
スパートかけないと…無気力







さてさて、

私の中で最近よく目や耳にする言葉
ありまして…
みなさんもないですか??


そういうのって
見えない世界からのメッセージって
言われたりもしてますよね指差し





その言葉というのが…


『素直』飛び出すハート



素直になるとか
素直さが大事とか…


めちゃめちゃこの言葉が
入ってくるんですうーん




『素直』って調べてみると

ありのままで、飾り気のないさま

②性質・態度などが
穏やかでひねくれていないさま

③物の形などがまっすぐ
ねじ曲がっていないさま

④技芸などにくせのないさま

⑤物事が支障なく、すんなり進行するさま

って書いてあって、


とにかく
従順でまっすぐ
ってことらしいひらめき笑い



私のタロットの先生も
レイキの先生も
自分で自分のことを素直って
よく言っていました




まだ自分の中で
完全に落とし込めていないのですが、
どうやら私には
素直さが必要なようです驚き
まぁ、確かに胸を張って
「素直です」とは言えないw



自分のやり方にこだわってないか

ありのままでいれているか

難しく考えすぎていないか

そんな感じで
自分を見つめていく必要がありそうですニコニコ



人の言うことにちゃんと
耳を傾けられる人っていうのは
伸びますもんね真顔キラキラ


スポーツでも勉強でもそうですよね気づき


自分を顧みながら
反省して修正して学ぶ電球


これって
素直だからできることニコニコ



謙虚さを忘れず

いいものは良いとちゃんと言えて

スポンジのごとく
色んなことを吸収して

人の意見をしっかり取り入れて

私も素直ですって
堂々と言えるようになりたいです〜にっこり



こんな感じで
よく目や耳にするに言葉は
今、あなたに必要なメッセージなので、
ちょっと意識してみて下さいね〜飛び出すハート