無料鑑定のご感想を頂きましたので、
ご紹介しますニコ


こちらも少しお日にちが
空いてしまいました滝汗
ごめんなさいっ(汗)




ご相談内容
子供が○人いて、息子の事で夫婦共に悩むことが多いです。
高校をやめて働く方向で今は進めていますが、タバコなどよくない事も隠れてやっています。
家族の事を考えない、まず何をするのも自分の事しか考えないところにあきれています。
今は仕事も休みも忙しく、息子と話し合ったりする余裕もなく、祖母の家に一時的に預けています。
仕事をもうすぐ始める予定の息子はこのまま祖母の所で、やっていかすようにすればいいのか、自宅から行くようにさす方が、先々の家族みんなが上手くやっていくには、どうゆう風にやっていけばいいのか?
ベストな方向があれば、そっちに考えたいです。
※少し文章を省略しています





ご感想
ありがとうございます😊

今はまだ時間もなく、先はまだまだ長そうですが、旦那とも相談しながら、慌てずゆっくりと進んで行くのが良さそうですね‼️
どうゆう風にしていくのかはすぐに答えは出ないけれど、少しずつですね。

結果はなるほどと思うところもたくさんあったので、時間がある時に旦那にも見せてみようと思います😊
ありがとうございました✨



もあ様、
この度はありがとうございましたほっこり



もあ様の息子くんのカードで
印象的だったのは、

過去・現在・未来・顕在意識
すべて逆位置なのに対して

潜在意識
『世界』のカード正位置がびっくり



『世界』のカード
完成を表します



息子くん、
これでいい
って思ってるんですよね…真顔



何なら、悪者のままでいい
って思ってる…
俺なんておらんほうがええんやろ的な


マヤ暦でみると、
とっても繊細な紋章をお持ちでした


自分の感情をうまく処理できずに
思春期ということもあり、
ラクな方へ流れてしまった

そんな感じでしょうかにやり




もうね、
自分でもどーしたらいいのか
わからないんだと思います

こんなの出ちゃってたし笑い泣き
【ソードの10 】【月】





子供であっても
やっぱり一人の人なので、
しっかり向き合わないと
相手のことなんて
わからないですよねぇ
力でねじ伏せるのではなく、
忍耐強く
愛と優しさで獅子を味方につける



鑑定結果にもありましたが、
息子くんの心を味方につけるには
時間がかかります〜笑い泣き



忙しいとついつい
適当に対応しちゃったり、
ちゃんと見てあげれなかったり
しちゃいますよね


年齢が上がってくるとなおさらニヒヒ
口数が少ない子ならさらに…


でも、

子供はいつだって
きっと母からの愛情を感じたいもの

自分は大切な存在なんだ
て感じたいもの



ってなると

見えているものだけが
すべてではない
っていうのを
理解しておかないとですね


息子くんの反抗的な言動の向こう側を
しっかり見ないといけない



子育て世代の皆様、
愛と優しさを与えて
子供の心の味方になりましょう炎グー



鑑定結果をお送りしたあとのやりとりも
とっても楽しかった〜デレデレ




無料鑑定はまた1月から再開予定ですので、
ご興味のある方は
よかったらお申し込み下さい〜おねがいキラキラ