12月に入ってバタバタしており、
しばらく【1枚引き】は
お休みしようと思ってます…笑い泣き



ちょっとお日にち空いちゃいましたが、
無料鑑定のご感想を頂きましたので、
紹介させて頂きますおねがいキラキラ




ご感想
陽 様

おはようございます!
お礼が遅くなりまして、申し訳ございません汗

可愛くデザインされたPDFを読ませていただきました。
まず出たカードも明記してくださり、
出たカードたちの当たっている感に笑ってしまいました。
そのまんまでした。笑

A先生とのことで、最終的にB先生に依頼した経緯が
「ワンド9」のようになったためだったのですが、
今回の質問の件でも、同パターンになるのかと
頭を抱える状態になり、いろいろ考えさせられました。

そこで、鑑定結果を拝見して思ったことは、自分からどなたかに相談してから実用化を目指すというよりかは、
自分で試行錯誤をしながらブログなどで公開して、アプリ化の声がかかるのを受け身で待つ、
という方針転換です。
それはある意味、権利化を手放すことにもなります。

上記がアドバイスの「ソードの王(R)」の意図を汲めた
結論になっていたらいいのですが…いかがでしょうか??

という質問がもし受付可能なようでしたら、
お手数ですが、ご返答をお待ちしております。
ご検討よろしくお願いいたします。


というご質問を頂いたので、お応えさせて頂きましたウインク
そして、再度ご感想を頂きました照れ


お忙しい中、鑑定結果やご返事を迅速にいただきまして
重ね重ねありがとうございました<(_ _)>

拙い文章とは露も思わず、
そのとおりだなーと思いながら、読ませていただきましたよ!

アドバイスの「ソードの王」は、
考える方向性が違ってますよーという忠告で
逆位置に出たという見方もできるのかなと思いました。

「戦車」の勢いで、空回りするところを
鑑定結果で押しとどめてくださり、
このたびはありがとうございました☺


ホーリー様、
この度はありがとうございましたニコキラキラ


アプリの実用化・権利化について
どの先生に相談するとよいか
とご相談頂きました



ホーリー様は
タロットが読める人ではないのかびっくり
っていうくらい
理解力がすんばらしい〜拍手



そして、
アドバイスに出ていた
『ソードの王(R)』



こちらを読んで、
ご自身で第3の答え
導き出されていましたウシシ



これ、占いをとっても上手に
使われているパターンだなぁと
思いました照れ


鑑定結果を考慮しながら、
自分がどう動くといいか
をしっかり考えられているのですね〜



占いはあくまでも占いであって、
結果がどうであれ
その後の行動は
ご本人様次第真顔



ホーリー様はきっと
試行錯誤しながら、
ご自身で道を切り開いて
行かれるのではないかと思いますグッ


私も今回
そういう読み方(考え)もあるのか〜
とっても勉強になりましたおねがい




無料鑑定は
今年はもうこのまま停止にしようと
思っていますニヒヒ


12月は何かと忙しくて、
鑑定時間を取れなさそうなので滝汗


お願いしたいな〜って方は
また年明けにお願い致します流れ星