【今日のメッセージ】です



【ワンドの王(R)】


寛容になろう




力を利用して、強引に支配しようとする…

自分の言うことを聞かない人に
やや攻撃的…

自分の意見は頑なに変えない…


会社の上司なんかに
こういう方は多そうですね真顔



空(くう)

陽さんも子供に対して、そんな感じやん。

 


うっ…そうなんですよね…滝汗

私、タロットをし始めた時に
子供のことについてみてみると、

たいていワンドの王(R)
いらっしゃる笑い泣き



強引にとまでいかないけど、

子供たちに対して
言うこと聞かそうとする私
いたんですよねぇ滝汗
今もあるけど(笑)


これ、やっちゃうと
緊張感を与えて萎縮させてしまうので、
逆効果ですよね滝汗



親だけど、
単に早く生まれたってだけで、

めちゃめちゃ精神年齢の高い子供もいるしうーん


もっと広い心
人の意見にも耳を傾けないとですねウインク




では、
今日もステキな1日を爆笑