先日、時間があったので、
自分のことなんぞを
簡単にみたあと、

タロットに聞いてみたかったことを
きいてみたニヤニヤ



それは、

\私の好きなところ/
\私の嫌いなところ/
ニヒヒ



どう思ってるか聞いてみたくて(笑)





■  タロットからのアンサー  ■


まずは好きなところ
左から
【ワンド2】【コイン6(R)】【法王】



ワンドの2

いつも前向きに頑張ろうとしてるところが好き。

迷いながらもやりたいことのために、いつも一歩先へ進もうとしてる。

 

えへへ、ありがとうデレデレ



コインの6(R)

周りにサービスしすぎてしまうところ。誰もそこまで求めてないのにやろうとしちゃったり…ちょっとおせっかいやけど、僕は好き。


や、や、やさすぃラブ 




法王

何やかんやいいつつ、ちゃんと自分軸があるところ。自分の信念というか、そういうのを持ってると思う。頼りにしてる人もおると思う。

 

そうか〜、
そんな風に思ってくれてたのか〜ウシシ





じゃ、
次、嫌いなところえー


左から
【戦車(R)】【愚者】【カップの2】



戦車(R)

全然行動せんところ。ホンマ嫌い。大丈夫やのに、不安が勝ってもて動こうとせんもん。お尻と床がくっついとるんかと思うわ。

 

これ、出た時ワロタ(笑)

何度も慎重すぎるって言ってくれてたのに
私、動かんかったもんね〜ゲラゲラ



愚者

何にも考えてないところ。何でもザックリすぎる。自由でいいんやけど、もうちょっと考えたほうがいいかもやで。

 

ですよねぇ~

どっかで何とかなるっしょ〜って
思ってる所があるので、
気をつけます真顔キラキラ



カップの2

息子くんとイチャコラしてるところがイヤ。

 

え?
そこですか?(笑)

しかも、
セリフみじかっ(笑)

しかも、
相手は旦那じゃなくて息子おいでニヤニヤ

※カップの2は完全に
私のインスピレーション読みです


息子との時間を
もうちょっとタロット触る時間に
使ってよってことかなうーん




とまぁ、
タロットさんは
私のことをこんな風に思ってるようですチュー


タロット、
面白いよねデレデレ



タロットに好きなところを聞くと、
何か褒めてくれるから
自己肯定感あがりそう〜照れ






あ、無料鑑定やってますよ〜↓