この三次元の世界で
何かをやろうとしたり
形にするためには

コイン的チカラ
不可欠になります




コイン的チカラとは

コツコツ頑張ること
努力すること

を言います


【コインの8】


ここができる人とできない人には
いずれがでてきます


大抵みんな途中で諦めちゃうので、
努力し続けているだけ
ある程度できちゃうもんなのですおいでニヤニヤ





私は小学生の時
走る練習(朝練)に行っていたのですが、

誰よりも真面目に
練習に取り組んでいたように思います
スクワット100回やタイヤ押し、階段登り


みんなが嫌がっていた
練習の最後にある1500m走も
喜んで!
って感じで走ってましたニヒヒ
「今日はなし」って言われて皆が喜んでる横で、
ちょっとガッカリしてた変態ヤローです(笑)



みんなより
ちょっと努力していた私が
どーなったかというと…



マラソン大会で
断トツ1位
になりました拍手


空(くう)

あんまり褒めることがない陽さんのお母さんが「あんた、めちゃめちゃ速かったなぁ」って言ったくらい後ろとあいてたらしいで。

 


でも、
私自身、努力していたって感覚は
ないんですよねぇ


“ただ走るのが楽しかった”

これだけなんです滝汗
やったらやった分だけ
結果がついてくるのも楽しかったのかも



苦痛に耐えながらの努力って
絶対続かない


やっぱり
そこに楽しみがないと
人は頑張れない



【ワンドの王子】



成功している人って
きっと見えないところで
他の人の何倍も努力してると思う


それを努力とは思っていない
かもしれないけど、

コツコツ頑張ること
できる人が多いんじゃないかな〜