ここ数日、
5歳の息子は楽しいこと続きで、
ウキウキしておりましたおいでニヤニヤ



タロットで表すなら
ワンドの王子かなうーん



遠足の日なんて
スキップしながら登園してたわw



海(かい)

陽さんは朝からキャラ弁作りに励んどったな〜

息子リクエストのトトロ

 



翌日は
保育園の英語レッスンの
ハロウィンパーティーハロウィン


前に購入していた
デビルマントを持参して
これまたご機嫌に登園ウシシ




そして、
昨日は待ちに待った
しまじろうが届いてましたおねがい
息子、しまじろう始めました




それにしても
子供って今を楽しむのが
とっても上手ですよね〜



【カップの3】



あの純粋なエネルギー
羨ましいくらいですニヤニヤ


見返りや周りの目を気にすることなく、
やりたいことをやる
って精神デレデレ
目のキラキラ半端ない



大人はどうしても
つまらない思い込みに縛られて
動けないですもんね…


【ソードの8】




自分の心に素直になるって
大切ですね〜


【カップのエース】


自分の素直な気持ちを
優先していけば
きっと流れに乗っていけるんだろうなぁ



こんな感じの他愛もない話も
ちょいちょい更新していきますので、
よかったら読んでやって下さいーニコ