タロット無料鑑定のご感想を
頂いたので
ご紹介します照れキラキラ



ご感想
こんにちは。改めまして、この度は鑑定ありがとうございました。

劣等感、自信のなさ、警戒心、人からどう思われるかを気にするあまり、積極的に関われなかったり心を開けなかったり、言動と気持ちが伴わなかったり…
まさにそのとおり、ドンピシャに言い当てられているようでびっくり &気恥ずかしいです(^^;
(こうして書いてみると、いい大人なのに幼稚すぎてお恥ずかしいのですが…)

【自分は自分、他者や周りと比べず流されず、 他者を認めて寛容であること】が、今の自分の軸となる課題だと、鑑定結果を読ませていただき痛感しました。

(特に何かされているわけでも、クセがあるわけでもない)ママ友との悩みについてをご相談するのは、自分の幼稚さを露呈するようで恥ずかしく、少し悩みましたが、ママ友・人間関係だけでなく、自分自身の生き方(は少し大袈裟ですが 笑)の指針を得られたので、思い切って申し込んでみてよかったなと思っています。
ありがとうございました!

内容、文面も、難しい言葉や固い言い回しなどがなく、読みやすくすんなり入ってくる感じがありがたかったです。
文面に、陽さんの温かいお人柄が感じられました(*^^*)

また素敵なご縁が繋がりますことと共に、今後の陽さんのご活躍を楽しみにしています♪


ご感想、ありがとうございましたデレデレ


特に何かされたわけではないけど、
苦手意識を持ってしまうママ友がいます。
良好な関係に…とまでは無理でも
苦手意識を解放したいです
とご相談頂いたyuu様



yuu様の鑑定で
よく出ていたカードが
こちらのソードの5
人間関係の摩擦・葛藤・勝ち負け



私は鑑定結果で伝えている以外に
違うスプレッドでも
みたりするのですが、

所々に現れる
コヤツ(笑)
yuu様はどうやら
勝ち負けの意識をお持ちで、
さらに
人と自分を比べがちなようでしたうーん
あと、
守りの意識が強い傾向にもあるようでした


でも、
これってきっと
どなたでも少なからずありますよねおいでニヤニヤ
自分を守るために、相手より
上に立とうとしてしまう心理…


yuu様は
しっかりと自分のやるべきことを
今回の鑑定から見つけ
よりよい未来へ繋がるための
行動をしようと思って下さったようで、

めちゃめちゃ
嬉しい〜デレデレ




他人は他人、自分は自分
の意識で

人と比べること
人の目を気にすること
きっと手放していかれることと思いますおねがい


yuu様、
今回はステキなご縁を
ありがとうございましたニコキラキラ



■  余談  ■
yuu様とのメールのやり取りで
「言葉の引き出し」って書いたつもりだったのに
「言葉のタンス」って書いてて
自分の送信履歴読んでワロタ(笑)
タンスって…(;゚;ж;゚; )ブッ