無料鑑定のご感想を頂きましたので
ご紹介しますニコ




ご感想
無理鑑定ありがとうございました。

あれから彼とは元に戻りました。多少のわだかまりはお互い感じてると思いますが、やり直すと決めたので過去の過ちには触れずに新たにスタートをしました。
何事もなかった。そもそも別れていない。って感じで普通にしてます。

彼が私を誘うのをためらうと言っていましたが、普通に誘ってくるし、行きたい場所の話をしてくるので、彼の中で一歩前に進めたのかな?と思います。

「〇〇と一緒になったら」という発言もちょこちょこでてます。

そもそも別れる必要がなかったので、彼が2回別れを告げてきましたが粘って良かったなと思っています。

鑑定結果にも「別れたら後悔する」とありますし、結婚に向かってるようなのでがんばります。

「わたしが何もしなくても向こうからやってくる」とあったので、ゆっくりその時を待つようにします。

今はタイミングじゃないと思って、のんびり過ごします。

ありがとうございました。


お付き合いをしている彼と
結婚へ向けて動きだしたら
色々と邪魔が入り、モヤモヤしています
とご相談頂いたトミー様



お二人の関係を見てみたら
最終結果には
「女帝」のカード

発展・繁栄・無償の愛


ただ、
他のカードも見てみると
結婚へ進むには
時間がかかるようです



色々と邪魔が入って
結婚の話が前へ進まない状況ですが、

今はそれでいい時
なのですね照れ


トミー様が
何とかこの状況を変えようと
頑張る必要はなく

ひとまず流れに
身を任せてみる


そうすることで、
おのずと良い方向へ
進むようですウインク


今はお二人の絆を
さらに強める期間だと捉えると
いいかと思います


トミー様、
この度はありがとうございましたおねがい